深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

プレミアム……??ウッ頭がッ

来月末までで良かったと思ってた作業が、急遽来週末までにしなきゃいけないことがわかって、泣きそうになってました。待って、身体があと2つぐらい欲しいんだけど!

とりあえず、来週に予定してた代休はキャンセルだな。そこで免許の更新とか行こうと思ってたんだけど!!今週は平日に夜勤があるから、どこか空いてる時間で行ってやろう。

そして、今日は、上に書いてあるような事実が発覚したことなんてどうでも良くなってしまうような、トラブルが発覚してしまい、帰ってきたのは結局日付が変わる直前とかでした。プレミアムフライデーとかどうでも良くなってくるレベル。

……って書いてて思ったんですが、プレミアムフライデーなんてもはや誰も使ってないし、死語という扱いでいいんですかね?そしてそんな言葉を使ってる俺自身も、なんというか残念な存在になっちゃうんですかね??

明日は土曜日ですが、なんとお休みです。土曜日にお休みするのって、年末を除くと、約2ヶ月半ぶりの快挙ではなかろうか。ワーイすばらしい!!ということで、今日はお酒を飲まずに寝ることにします。明日、思いっきり飲めるようにね!……もちろん、独りで、だよ!!

そいえば、今日でこの日記も15周年を迎えることになります。その当時の記事は、今やどこにも残ってないと思うんだけどね、一応今日がアニバーサリーなのです。何かしようかなとも一瞬考えましたが、社畜過ぎてちょっとやってる暇がございませんので、お許しください。こんなクソ日記ですが、どうぞ引き続きよろしくお願いします。

それでは!