深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何を作れば自炊っていうの?

昨晩遅くまで飲んでた割には、元気な目覚めでした。すごい勢いでたくさん飲んでたっていうわけじゃないからかなぁ。とはいえ、目覚めの時点で少し気持ち悪かったので、アクエリアスを抱えて出社。俺がスポドリ系を携えて出社した場合は、前の日によく飲んだことを疑って下さい。

先日の同期との飲み会で、今は出向していて早く帰れるけど自炊はしてないって話をしたら、「早く帰ってるのになんで自炊しないの?」と、なんか俺が悪いみたいな空気になってちょっと涙したので、何か作ろうと思います。
とか言って、作った今日の晩飯はインスタントラーメンである。そんなの、自炊とは言わないじゃん。しかもあまり美味しそうではないのがまた悲しい。
f:id:taccyan0209:20160714073809j:image
最近、こういったラーメンに投入するチャーシューを自作したいなぁって思ってるところ。ラーメンにも入れられるし、酒のツマミにもなる万能戦士としてイケるはず!明日、業務スーパーで材料買ってこよー。
おやすみなさい。
明日働けば、奇跡の4連休です。社会復帰とかできなくなるかも!?