深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

意思は薄く弱く

昨日、「明日はお酒のまねー」とのたまってたはずなのに、今日は飲みした。えへへ!

約一週間ぶりに泳ぎに行ったら程よい疲れを感じてですね。こりゃ、飲まずにいられない!と判断した次第です。ちゃんと、ウイスキーのソーダ割、いわゆるハイボールにしておきました。おビールとか飲み始めるとコスパよろしくないわ太りやすいわで最悪ですからね。
それにしても、昨日の侘びしい晩飯といい、今日飲んでるお酒といい、飲み食いしてるものが学生時代のころとほとんど変わりないっていうのがすごい。豪華になったのって、飲みに行く時に結構いい店…というか普通のお店に行くことになったぐらいかな。昔は安ければ何でもいいやって感じでしたけど、今はそうでもないですもんね。そこか。そこにお金が貯まりづらいという問題の根幹があるのか!
おやすみ。明日こそは……いやなんでもない。