深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

冷房は家からの脱出速度を奪っていくもの。

夕方にプールを求めて家を出た以外、冷房の効いた我が家に引きこもっていた。寝て起きての繰り返しである。人間、やめちゃっていいかな。

朝飯は、そうめんプレイ。
f:id:taccyan0209:20160626104940j:image
ぶっかけそうめんです。ツナ缶とワケギとノリを載せてみました。カロリーが地味に高そうです。
夜は、飲んでました。もちろん、家で、一人で。土曜日だというのに寂しいもんですね。
今日は、こんな組み合わせを試してみました。濃厚なみかん味でした。当たり前である。美味しいけど、ポンジュースはあまり安いわけではないので、コスパ的にはあまりよくない。でも、店屋で飲むよりは断然安い。
f:id:taccyan0209:20160626104852j:image
明日は何しよっかなー。もう休み終わりなんだよなー。そんじゃ!