深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

上野の海鮮三崎港はデカ盛り度が高い!

昼から上野で大豪遊でした。

まずは、回転寿司の海鮮三崎港です。このお店の名物が、デカ盛りシリーズ。こちらの中落ち軍艦が100円だという。数量限定ではなく、いくらでも食べてオッケー。こんな幸せなことって、あるか!?
f:id:taccyan0209:20160627065907j:image
どうやら、上野店でしかやってないみたいです。お近くにお越しの際は、是非。ただしお昼時は割と並びます!
そのあと、上野の国立科学博物館で日本の科学技術の変遷について学んだあと、上野の超人気店である大統領へ。
f:id:taccyan0209:20160627065924j:image
30分ぐらい並んで大統領に入ったの初めてです。昼間から飲んでる奴ら、多すぎだろ……それでも、安定のクオリティに大満足でした。
あとは立ち飲み屋(たきおか、ですね)に寄って、帰りました。
明日から仕事なのに飲み過ぎですね。お腹の調子もよろしくないし。明日からの仕事に不安を残す形での幕切れとなりました。
それでは。