深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

お酒の話題から現実に直面する

バイトのあとはTちゃん特製のサンデーを食い、そのあと西友に酒を買いに行った。久しぶりにウイスキーが飲みたくなっちゃったんですね。やっぱりコストパフォーマンスの面とか考慮し始めるとウイスキーもといハイボールに落ち着いちゃうのである。ぼくだって、たまにはビールで乾杯してビア充になりたいよ。
おっと、そういえばビア充にツイテの定義がまだだったね。これはよく覚えとけよー、今度のSPIに出るぞー。

びあ-じゅう【ビア充】
[1][動][名]ビールを飲んで充実しているさま。「じゃあ今度−しようぜ」
[2][名]ビール腹になっていること。「最近ビール飲みすぎて腹が−だわ。しにたい」

さぁ、みんなも張り切ってビア充になろう!!
ってかビアガーデン行きてえ!!


SPIで思い出したけど、夏休みの間サボりっぱなしだった業界研究とかやんないと。パパッと済むような、お手軽な方法はないもんかなぁ。まったくもう、大学院での自分の研究テーマに加えて、業界研究とか企業研究ですか。いったいどんだけ研究やらせるつもりなんですか……。
様々な研究に嫌気が差したので、ハイボール飲んでふて寝しようと思います。酒飲んで寝るって流れが悪いことはよく知ってんだけど、気にしない。おやすみなさい。