深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝不足の体には酷いこの仕打ち

ポケモンやってたら、夜更かししちゃいました。てへりん★
あっ、ぼくこの日記でポケモンのネタバレ日記はしばらくは書きません。某つぶやきサイトにてフラゲした人にネタバレ上等なつぶやきされて割と腹が立ったりしたので、ぼくもこの日記を読んでくれてなおかつまだポケモンを手に入れない方のためにネタバレは致しません。でも、事前に明らかになってたことについては書くかも。ご了承下さいね。
まぁ、正確に言うと眠れなかったからポケモンに着手したわけだけど、残念ながらポケモンやって夜更かしをしたという事実には変わりないのである。
そんな夜更かしのツケを払うためにリポDのちょっと強い奴を飲んでからバイトに行きました。どうしてこういう夜更かししちゃうような次の日に限ってバイトがあるのかね。しかも8時間みっちり。
しかも割と忙しかったし!「連休最終日だし昼飯は某ファーストフード店にすっか!」って、本当に某ファーストフード店って表現してるわけじゃないとは思うんですけど、まぁそういったニュアンスのことを言いながら大挙してお客様がいらっしゃるわけです。期間限定で安くなってる例の商品もあるしね。自動ドアを貫通するような列ができるときとか、お客様が神様じゃなくて死に神様に見えた瞬間なのでした。もとから死に神みたいなもんだけど。