深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

レアなケースっすかまじっすか

開店前の二郎に並んでしまった。最初に茹で上がった麺をいただくことができる。巷ではこれをファーストロットというらしい。詳しい定義に関しては適当に検索してください。
さて、二郎を食った後は基本的には公共の交通機関を使わずに徒歩かチャリで帰るのだが、今日も泣きそうなぐらい暑かった。太平洋高気圧が最後の本気を出してるようだった。明日から涼しくなる……ホントだよね!?
帰ったあとは某ファーストフード店でバナナシェイクをいただいてから大学へ。そこで何をしていたかと言いますと、研究室に行かずに友人とだべりながらポケモンですからね。おいおい、お前教授に報告しなきゃいけないことあっただろ!いいや、明日メールで済まそ。
おまけに夜は飲みに行ってるという。四日後に控える底辺委員会の合宿に思いを馳せながら飲んでいました。そして、来月二日に控える我々にとっての一大イベントについての妄想も(笑)


えっと、今日何をしていたかと言いますと…
二郎→ポケモン→飲み会
と、まったく生産性のない活動しかしておりませんでした。
今日ほど何もしなかったクズな日も珍しい。いやむしろ珍しくなきゃまずいでしょこりゃ……
明日もバイトなんで寝ます。
ほら、バイトだとお金入るじゃない。
生産性あるじゃない!