深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

だからこれは備忘録なんだってばよ

最近は日記らしい日記しか書いてない。
すなわち、起きてからの自分の行動をただ時系列順に記しているだけ。
正直な話、最近の日記は変化に乏しいと感じる。
俺が気付いてないだけで、実は毎日同じことを書いてるんじゃないだろうか。
だけど、俺は気にしない。「いやこれ俺の備忘録だし」って言えば一発で解決してしまう気がする。お前それでいいのか!テキストサイト(笑)の管理人としてのプライドは捨ててしまったのか!
にしてもすごいよね、このサイトって管理人的にはテキストサイトに属してるらしいよ。どう見ても「ジャンル:糞サイト」なのに。
で、何の話だっけ。あそっか、このサイトは俺の備忘録ですよーって話か。んじゃ、俺の今日の行動を淡々と記したドキュメンタリーを、どうぞ。


今日は目が覚めたあと、昼二郎に行こうと決意しました。
……ああ、なかなか衝撃的な本日の日記の幕開けだこと。