深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

仕事を放り出す罪悪感

早めに仕事を切り上げて飲みに行く,ということがどれだけ難しいかがよくわかった。
昨日の日記に記した通り,今日は元バイト先の人たちとの飲み会ということでいつもよりも早めに職場を脱出したんだけど,いろいろとできていないことがあってウケる。全部明日やればいいんだけどさ。仕事のスピードを上げると共に,もうちょっと計画的に仕事したいものですね。詳細な予定・実績管理だけじゃダメなのかしら。うむむむむむ。
飲み自体は楽しかったですよ。久しぶりに会ったねーみたいな感じで。ただ,やっぱり距離感感じたよね。出会ってから結構な時間が経ってるというわけで,むしろ現在まだこの距離感を保てているほうが珍しいのかもしれない。ま,どうでもいい話ですけどね。ケリはつけたんでね。