深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

花金の展望を

明日は花金!しかも嬉しいことに3連休!
花金ということで,業務後に同期みんなで焼肉を食いに行く事になりました!「金曜日は肉の日だよね!」って言ってたけど,なんか違う。うちの部署の先輩(♀)の彼氏との記念日が肉の日(29日)っていうのはまだわかるんだけど。
こうして,飲みの予定も更新されるんですね。でも,もう更新しないのかもな……。
そう,3連休なんですけどどうもまたお持ち帰りしなきゃいけない仕事というか作業が発生する見込みです。やってる暇あんのかな。でも,空き時間を見つけてやるしかないですね。
おやすみなさい。