深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

そしてどこへいくのか

昨日の夜はどうしてだか眠れなかった。
昼寝を華麗にキメたとか、起きたのが遅かったとか、そういうことはまったくなかったはずなのに!
寝たのか寝てないのかよくわからない状況のまま朝を迎え、そのままバイトへ向かった。
外に出ると、雨!全力で雨!そしてなんか寒い!
明日の最高気温は17℃らしい。ちなみに昨日の最高気温は33℃ね。
なんだこの気温差は・・・。


バイトも暇だった。特にお昼が。
寝不足によりリポDでのドーピングをキメてたのでほとんど疲れを感じなかった。
まさかね、お昼のピーク(と、されてる時間)の間である12時半に「じゃあキミ帰っていいよー」が発動するとは思わなかった。まぁ帰ったのは俺じゃなくて、本来は14時に帰るはずだったAくんだけどな。あだ名で呼びすぎて本名をたまに忘れてしまうのがタマに傷。
休憩中は、ケータイを覗かれてしまった。俺のケータイの中には強烈なものが入ってるっていうのに!そして、思わぬ形で人の弱みを握ることになってしまった。まぁ、寝顔を撮るのはデフォだよね。まぁ当然のごとく「消してよー」と言われるわけですが、消すわけないですよね。ですよねwwwww
夕方からなんか地味に忙しかった。さすが、某商品が200円のキャンペーンが今日で終わりなだけある。何その駆け込み需要。そんなの要りませーん。
明日は金曜日か!明日が月曜日な感覚でいたと思ったら、もう週末なんですね。


書くことがない。
おやすみ。