深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

季節の変わり目にご注意を

2度寝したけど眠いってどううことだろう。クズみたいな生活しか送ってないってことなのかしら。
にしても、今日は予報通り寒いっすね!今年の3月ごろまで着てた長袖の上着とか普通に着て大学に行ったわ。おとといと比べると15℃ぐらい気温が下がったとかマジないわ。この急激な気温の変化により体調を崩す人が続出のようです、皆さんどうかお気を付けください。そういう俺もなんか今そこまで体調はよくありません。このまま流行に乗って風邪とか引いちゃうのでしょうか。でも、夜は飲みに行っちゃうけどな!華の金曜日だべ!