深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト中は現実を見せられて

堕落とか関係なく、今日は昼からバイト。
期間限定で安くなっているアレがまぁちょこちょこ売れるような感じで。
厨房内で下ネタが無修正で飛び交うこの状況も今では全く違和感がない。
そして、バイト中に感じる気怠さもいつもどおり。これもあれなのですかね、どこかのビットが反転すると元気になれるんですかね。気だるさなんて感じなくなってしまうんですかね。そういえば下ネタ等で有名な先輩はいつも元気だけど、あれは幸せだからなのかな。それは、羨ましいことですね。
それにしても、本人がいなくても先日のお酒を飲んでの惨事についての話題が絶えなかった。みんな「酔った姿を見たい」と思ってしまうらしいけど、それはオヌヌメしません、って何度言っても通じないからなぁ。で、この前試しに酔わせてみたらあばばばばばばば、みたいな。酔わせるんだったら、ご自分の責任のもとでご自由にどうぞ♪
バイト後は、引越しをするという友人からティッシュをいただく。1回留年してて今年で卒業するという友人は、今から就職までの半年間実家から通うらしい。ご苦労様です。そうか、これでまた友人が1人社会に飛び立っていくのか・・・と思うと軽く胸が熱くなった。
さて、昼寝したからこれから眠れるか不安だ。まいっか、なるようにしかなんねぇよ!おやすみなさい!