深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

堕落の原因は何なのか

昼間から酒を飲み、惰眠をむさぼる。そして、気がつけば夜の7時。
ええい、俺は一体いつからこういう不健康万歳な人間になっちまったんだ!
そもそも、15時にバイト終わってから酒を購入し始めた時点で何かが違うと思うんだ。そして、まぁ帰ってからすぐ飲みますよね。昼間に飲む酒というのは周りが早いらしいので、すぐに酔っ払ってしまい、そのままおやすみなさい。ものすごく健康に悪そうな生活をしているのは眼に見えている。
なぁ、どうしてこうなった?こういう堕落した生活に、自ら足を突っ込んでいるようにも見えるのだが、どうしてこうなったのか。きっと俺を構成するどこかのビットが反転すれば状況は一気に好転するのだろうけど、そのビット反転って俺の力だけじゃどうしようもない面がある。下手にいじろうとすると他のビットも反転してより状況が悪化する可能性もある。だから俺はこうして待つしかないのかね。
ま、そんなビット反転に頼らずともいい水準の生活を保つべきなんですけどね。そのエネルギーはどこから湧きでてくるのかは知らないけど。よし、明日からがんばる!!明日10-19でバイトだけど!wwww
もう少ししたらまずは部屋の片付けから始めよう。でも、それまではもう少しこうしていたい。