深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バイト後にやることじゃない、少なくとも

朝からバイト。
休日の朝らしく、なかなかキツイオーダーの嵐だった。そして資材の搬入は熾烈を極めた。物理的に冷凍庫に入りきらないような状況とか日常茶飯事である。そういうときはどうするかっていうと、まぁ店長が何とかするんですよね。
休憩時間中は、一昨日の飲みでの『惨事』について、酔った張本人の目の前でそのときの状況を友人に話すという、早い話が嫌がらせをしていた。しかし酔った張本人がまったく覚えてないから弁明の余地はない。おまけに本人に原因不明の筋肉痛があると聞いてワロタ。酔って普段力を入れないようなところに力が入っちゃったんだろうね。ご愁傷様。
バイトのあとはポケモン買って帰ってきました。と書くだけだったら単純なんですが、実際は死にそうになってました。数時間かけて歩いて買いに行って、しかも帰りがけに二郎食ってまた歩いて帰ってくるとか、マジキチの域を超えた真のマジキチなんじゃないかっていう。
明日もバイトなんだけど、疲れたんでポケモンもロクにプレイせずに寝てしまうものだと考えられます。
はぁ、ではおやすみなさい。