深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

理想的な休日のスゴシカタ

友人と相変わらずクズな会話をしながら歩いて帰ってきました。とりあえず家帰ってお風呂に入りました。お風呂の中でのDSも最近あまりやるソフトがありません。今日ちょっとポケモン対戦とかしてまたポケモン熱(正確には厳選熱)が高まってきたような気がするので、久しぶりに厳選とか始めちゃうか。手始めに葉緑のサンダーなんかを……ってどうしてまたそこで厳選難易度の高いものを選択しちゃうかなー。
風呂上がりにはゼリー食ったり動画眺めたりして束の間の家での休日を満喫しておりました。就活終わってからも意外に家にいる時間が少なかったりするので、こういう時間を大切にしたいと考えています。
明日はバイトか。めんどくせ。働かなきゃお金は入らない、ってことはわかってるんだけど、どうもこう最近働くためのモチベーションがなくてね……。一体どうしたらモチベーション上がるんだろうか。お金以外の価値でも見出せばいいのか。でもそれってなかなか難しいよなー。ま、あと半年ちょいしかバイトしないんだし、このままダラダラと続けちゃっても何の問題もないような気がするけど。有終の美も糞も関係ねーな。あっ、でも就活のネタを大いに提供してくれたっていう点においてはすっごく感謝したい。それだけだね!
酒飲まずに寝ます。タブンネ。おやすみ!