深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

午前中を意義のあるものに

昨日3時まで夜更かししてた癖に、今朝は8時に目覚めちゃう。社畜的生活スタイルであるため、仕方ないことである。ただ、眠い。これはちょっとハードナンジャネーノ?
このまま家にいても、たぶん二度寝とかキメちゃうと思うので、起きて割とすぐ外出した。朝から散髪をキメて、某ファーストフード店で朝飯をキメて、その場で資格試験のお勉強をキメて、会社の近くに移動して火曜日の会社の歓迎会で使うお店のランチをキメた。実はこのお店、昨日の深夜2時頃という割と非常識な時間に電話かけて予約をキメてたのでした。まだお店やってるし、ギリギリオッケーかなーって思っちゃって。常識的に考えたら、たぶんアウト。
居酒屋ランチだったわけですけれども、内容は非常に良かった。これならコース料理の方も期待できそうです。