深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

不思議な運命を!withC

そのあとはC君(仮名)と合流して、まぁ遊んでいました。地元の高校で知り合って意気投合して、お互い偶然東京で働いてて、今もこうしてたまに遊んでるというのは、どこか運命的なものすら感じますね。ちなみに確認のために言っときますけど、C君は♂ですからね。運命的なものといっても、人によっては違うものを想像してしまうかもしれないのでご注意を。
夜はよく飲んでました。酔っ払って前後不覚になるよりはこのぐらいの酔い方が実に平和的である。先週の水曜日の酔い方は最悪であったため、少なくとも会社の人たちの前ではあんなことにならないようにしよう。対策としては、やはりウコンかな。

明日から社畜やん!
おやすみなさい。