深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜の朝はダメね。

月曜日っていうのはダメですね。
月曜日ゆえの憂鬱というよりも、頭が回ってなくてダメだった。特に朝の時間帯ね。昨日睡眠時間が短くてそれなりに辛かったっていうのもあるんだけど、なんかそういうのを凌駕した感じだった。休み明けということで頭が社畜モードになりきれていないというか、そんな感じ。
久しぶりに会議とか打ち合わせですごく眠たい時間帯が続いた。やっぱら寝不足だったのかなぁ。でもそんなに睡眠時間足りなかったっていう認識ないぞ。わかった、内容が単調でつまんなかったか(殴