深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

月曜日からですよ!飲むの!

業務後の打ち合わせを終えたあとは、上司に誘われて飲みに行く会がありました。1時間ほど遅れての参戦となったわけですけれども、店の場所がわかんなくって焦った。会社のメールで場所のご案内がされてたわけなんですけど、そのメールを印刷するのを見事に忘れていたという。なんとなく「あ、こんな店だったかなー」なんて頑張って思い出しながらお店を探していたのだった。三回ぐらい違うお店に入っちゃったかな。でも、無事に見つけられて良かったです!
飲みの席では、上司が人の名前などの歴史についてすごく熱く語ってたのが印象的だった。こっここまで熱く語るものなのか!そして、俺は何度か上司と握手を交わすのであった。握手を交わすに至った経緯の方はよく覚えていない。おれが少しだけ歴史に詳しかったからかな。

おやすみなさい。
明日は班の飲み会か…