深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

休日になると,パターン入ります!

お昼以降は,歯医者行って,アキバで「野郎ラーメン」(二郎インスパイア,と思しきもの)をいただき,帰って酒飲んで寝た,というのが本日のハイライトになります。
前述のとおり朝飯には美味しいスパゲッティを作って食べたんですけど,そのあとバッチリ二度寝をキメてしまったのでした。お酒飲んで早起き(この時点ではまだ健康的)→飯食って二度寝(健康的ではなくなる)→夜眠れない→お酒飲む(以下ループ)なんだよな。どうにかしないと。どうしよう。
休日を2日間過ごしてきてわかったんですけど,休日って出費がかさむのね。外行って飯食って,帰る途中にビールとか買っちゃうでしょ。休日が少なくなればそんなに出費も多くないはずなんだけどなぁ。とか言ってると,たくさん働きたいですアピールしてるみたいでイヤなんですけど。

おやすみなさい。
明日もおやすみだ!