深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

汁気を吸って乾燥対策!

朝飯は,和風スープスパゲッティにした。どのへんが和風かというと,昆布だしとか醤油使ってるあたりが和風なんだと思う。和風の定義がそもそもわからん。意外と美味しく作れてびっくりした。

最近ネットで動画を見るとき,ダウンロードにすごく時間がかかるorFlash Playerが途中で動画の読み込みを諦めてしまうパターンが多い。「おいっ!その先の部分を早く読み込んであげてよ!!」なんていうもどかしさを感じたり。通常のwebブラウジングだって「鯖が見つかりません」って言われることがしばしば。いや,相手側の鯖は生きてるだろうから探しに行ってよ。こっち側のDNS鯖が悪いのかい?