深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ええ,ロスタイムもといアディショナルタイムです。

朝飯うpするよ!!

きのことウインナーの和風スープスパゲッティ。昨日もこんなの作ってたよね。
朝から身体がポカポカでした。そして,眠くなりました。あとはお察しください。
……と言いたいところですが,なんと寝なかったのでした。褒めて!!

午後は,地方から底辺委員会の同期が上京しているということで,彼が本日18時のバスで帰るまでの間,gdgdしていた。
カラオケして,昼間から居酒屋に入って……と,休日の過ごし方としては最近よくありがちなスタイルだった。

帰ってきて,ふなっしーの動画を鑑賞して,おやすみなさい。
明日会社行きたくないです。どーすんの,あれ……