深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

北風が吹く中で。

帰りになぜか某ファーストフード店に寄りコーヒータイム。
こんなもん飲んで夜に眠れなくなったらどうしましょう。
友人と一緒にマッタリしていると、お店の隣のマンションに救急車と消防車が来ていました。しかも、救急車から担架が登場!こりゃ火事かな?って思ったけどどうもそうでもないっぽい。別に火の手が上がっているわけでもないし、煙もないし、あたりが騒然としているわけでもない。
ただ、某ファーストフード店の社員さん(店長かねアレは)が外に出て様子を伺っていたりしたけど、すぐに戻って行っちゃった。そういえばこのお店の事務所はあのマンションの中にあるんだっけ。「一体何だったんだろう、もしかして練炭とか!?」と疑問に思いながら、2〜3杯コーヒー飲んで若干気持ち悪くなった俺たちはお店をあとにして家路についたのでした。


今日の晩飯は炒飯の上にスーパーで半額になっていたタルタルチキン+納豆+味噌汁だぜ!食後に野菜ジュースを飲んで栄養面もバッチリ!!・・・・なのかしら。知らね。
今日はお酒を飲んで寝ようと思う。いや別に宣言しなくたっていいから、みたいな。
強いお酒飲んでぐでんぐでんに酔った状態で意識を失ったまま眠りに就いたりすると、次の日が大変なことになるのは身をもって体験したはずです。たくさんお酒を飲んだあとはできるだけ起きていて、酔いが覚めるのを待ちましょう。というわけですね。つか最初からそんなにお酒を飲まなければいいだけの話なわけだが・・・・。ま、そこは気にしちゃダメだよなー。


それではみなさんいい夜を。
ばいびー!(グリーン風