深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

飲酒じゃないよ、食酒だよ。

今日食ってたお酒入りチョコレートは、中にブランデーが入っているというなかなかレベルの高いものでした。昨日まで食ってた奴とはレベルが違います。まさか中にモノホンのお酒が入っているとは思いませんでした。うん、これなら酔うわ。というわけで1箱全部完食したあとちょっとだけ酔っていたのはここだけのお話です。
もう1箱ぐらい食べたら結構酔ってたかもしれません。昨日の発言(記述)は撤回、とゆーことで!お酒入りのチョコレート、ものによっては酔っちゃいます!ってことでよろしくおねがいします。