深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

1日中過ごした場所。

朝起きて大学に出発。
今日は計算機室で1日中過ごすんだっ!
「過ごす」のであって誰も「課題をやる」なんて言ってないところがミソ。
ダラダラとネットしながら1日過ごすのか・・・?それって家にいるときと一緒やん!
10時ごろ、チャリで大学へ出発。おお、今日も寒いわ。


今日は演習(再履)の課題と明日のデータベース論の課題を終わらせた。
そういえばもうこれで演習の再履の課題は全部終わったことになるんだよね。リア充ktkr!
っつってもそういった類のものは全部午前中に終わらせてしまい、午後からは再来週の月曜日が提出期限である、俗に言う「わっかんねー課題」に着手していた、ネタポケwiki見ながら。
そして、どう考えても後者における時間の消費のほうが多いという事実。
だって仕方ねーじゃん、わっかんねーんだから!
結局計算機室が閉まる午後7時まで居座ったことになります。
合計8時間ぐらいかしら。お昼で切り上げてバイトでもしてたほうが時間の有効活用という点においては良かったのかもしれない。しかし、まぁ過ぎ去った時間は取り戻せないわけで。