深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

決して健康的な生活ではないけれども

昼から実験。
最後の実験が始まりました。4個中4個目というわけですね。
そんなに難しそうな実験ではなく、アルゴリズムを理解できれば何とかなりそうでした。
むしろどうにもなりそうにないのが3つ目の実験の課題です。
友人から「レポートpdf化してからあげるよ」みたいなことを聞きました。
来週末まで粘って無理ゲーだったら頼らせてもらいます。
5限目は英語。英字新聞読んでいました。単語わかんねぇ。
生協食堂で「MEGAなんとか」を食って帰宅です。
「何もかもメガってつければいいってもんじゃねーぞ!」
とか言ってたのが懐かしいです。ブームの火付け役となった某ファーストフード店では「メガ」はもう売ってなくて(なんか朝に・・・ゲフンゲフン)、代わりに「クォーターなんとか」が売られています。あっ、関東圏だけね。
そう、時代は「クォーターなんとか」だ!!
・・・・あれ?他の皆さんは「クォーター」ってつけないの・・・・?
うん、すごくどうでもいい。


リクナビからメールが来てた。
「来週企業説明会を行なうところは●●社あります。詳しくはコチラ・・・」
おー、企業説明会をやるところをリストアップしてくれるのか!
まぁ、実家に置いてきたスーツがこっちに届かない限り何もできないわけですが・・・。


昨日はお酒を飲まずに寝ました。
今日もお酒を飲まずに寝ることができそうです。
お酒入りのチョコレートを食べてるけど、気にしない。
なんたって「飲酒」してないんだからな!俺最強!