深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝不足だけどガンガンいくよ!

引き続き寝不足ですが、元気にやってます。
昨日の深夜にサッカーとかやるのが悪いんだ。どうしても見ちゃうでしょ?
台風さんも、進路を東にとっていただいたものの、残念ながら温帯低気圧になっちゃうらしいじゃないですか。ほとんど発達せずに死亡してしまった台風さんだけど、死因が海水の温度が低かったかららしい。つまり、今回の台風さんは時期尚早だったみたい。ちくしょう、出直して来い!!
昨日お酒飲まずに健康に気を遣ってる風に見せかけてて実は今日はお酒飲もっかなーとか考えてるわけなんですが、ここで現在寝不足であるという問題が立ちはだかる。お酒飲んで寝ると必ず眠りが浅くなって、次の日の朝のすげぇ早い時間に目が覚めてそのまま眠れませんでしたー\(^o^)/ってなることが容易に考えられる。飲むお酒によっても変わってくるのかな。よし、そんじゃあ今日はいっちょ人体実験といってみましょうか!!まずはワインラッパ飲みな!っていきなりハードなの攻めるね……。