深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日記の前半部分を受けて

さて、そんなわけで寝不足でした。昨日今日と継続して寝不足ということで、寝不足の重ねがけである。比較的あくびが止まらなくて危機感を覚えた。
今日は梅雨らしく、ここんとこと比べて一気にジメジメしてますね!どうも台風三号さんが日本に接近しつつあるということで、日本南の方で怠けてた梅雨前線が押し上げられて梅雨っぽくなってるという話である。しかも肝心の台風さん本体も徐々に東寄りに進路を取りつつあるということじゃないですか!西日本に直撃予定だったのが、こっちに来そうだってことです。電車止まんないかな!
でも、電車止まって会社来れなくなりました、とかだったら、その日の分の仕事が溜まって、その次の日に地獄を見るということです。台風直撃でお休みになることを素直に喜べるのは大学生までだってことですね。
昨日発見して絶望したミスについては,何とかなりそうです。良かった。俺何もしてないけど。
お酒飲まずに寝ます。では!