深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

たまに休肝日を設けないと……

昨晩は休肝日をキメて、寝不足であったということもあり、割とぐっすりと寝た。「割と」という表現に留まっているのは、3時とか5時とかよくわかんないタイミングで目覚めちゃうからである。途中で起きたとしても、そのまま眠れちゃうかずっと起きたままを強いられるかのどちらかである。今日は、前者とも後者とも言い難い内容だったけど、どっちかというと後者の方かな。うたた寝しつつ、気がついたら起きるべき時間を迎えてた、みたいな。ま、いずれにせよ、いつものように酒を飲みまくった日の翌日みたいな、会社に到着した途端にレッドブルモンスターエナジーを飲まなきゃいけないような感じではないのでどうかご安心下さい。
さて、昨日はお酒を飲まなかったとはいえ、最後の方ではいつも通り「ふぇぇ……」とか言いながら疲れ果ててました。そんな疲れ方、誰が得するんだよ……とかぼやきながら働いてました。相変わらず、仕事は終わらないですね!!一体どうしたらええんやろう……。