深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝不足が続きます。

朝日で目を覚ます生活になり目覚める時間が早まったものの、寝る時間はいつもと変わらないというかむしろ遅くなってきてるので、完全に寝不足状態です。今日も、台風というか温帯低気圧接近中という中ですが、先輩に「肉食いに行こう」などとシンプルに誘われてしまい、ホイホイついていってしまうのでした。雨も風も強いのに!気にならんのか!ってか、寝不足なのに!でもしゃーない、肉行くか!
で、この先輩、肉といえば生がいいなどと言い出す血圧超高くてであり、お店も生肉を提供してくれるようなところであった。ちなみに、生女子大生も良いとか言ってた。生だったらなんでもいい可能性がある。
おいしそうなお肉の写真を!とか思いましたが、携帯を漁っても美味しそうに生肉を頬張る先輩の写真しかなかったので諦めることとします。
それでは。うわ、今日も寝不足の予感!