深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

寝不足は続きます!

4月末で退職された契約社員の方の送別会でした。しかも俺がいつの間にか幹事だという。それなりに飲んでそれなりに幹事をするというスタイルになった。こんなに器用に幹事したの初めてかも。しかも一次会二次会いずれもお店に電話するところだけ後輩に丸投げするという。でも、お店を指定するのは俺だったりするからなぁ。
というわけで、すごくモヤモヤしたままでしたが、それなりにお酒を楽しみつつ幹事をやり遂げたのでした。あとは明日の精算だけです。
帰ってきたらてっぺん超えてました。ああ、今晩も寝不足か。4〜5時間睡眠がずっと続くのって辛いですよね。
ではでは。