深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

人体実験の巻

昨日は飲んでました。
お酒にすごく弱い子に、「これなら行けるよ!」ということでお酒入りのチョコレートを与えてみた。
「酒入りのチョコレートの結構いい感じになっちゃうから。」この言葉を信じた俺は、昨日大学からの帰りに「生協→スーパー→デパ地下」と巡って必死になって酒入りのチョコレートを捜索した。そんなに必死になってどうする俺。
チョコレートを与えた結果、本当にちょっとだけ酔っ払ったようだった。いつものようにアレを破壊されたりとかコレがびしょ濡れになったとか誰かの腕に爪痕が残ったとか、そういうことにはならなかった。ま、ケラケラ笑い出すあたりまでは一緒だったけど。
途中でジャンプが読みたいとか言い始めたので、近所のコンビニに買いに行った。ついでに、ハーゲンダッツも買ってしまった。どうしてこいつらハーゲンダッツとかそういう高級なものばかり食うとか、何なの?ブルジョワなの?
ジャンプを与えて、読み終えてしばらくしたら寝てしまいました。ここらへんもお酒を飲ませた時と同じ。
やっぱり、与えるお酒はほんの少しでいいんだな。たくさん飲ませると一気に来ちゃうみたいだね。大変有益な人体実験だったと思います!