深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

バランスボールでボヨンボヨ〜ン

今日は研究室に行きましたよっと。
土曜日といえばドクターのゼミがあるということで、久しぶりにドクターの先輩を見かけた。
雨が降ってるので正直行きたくなかったのですが、研究室にでも行かないと勉強なんてするはずもないので、雨が降ってる中いそいそと研究室へ向かった。靴の中は案の定だった。
教授がコーヒーを淹れていたので、いただいた。
教授「キミ、コーヒーいる?」
俺「いただきます」
少なくとも、バランスボールに乗りながらいうセリフではない・・・・。
そう、最近の俺はバランスボールなるものに乗ってるんですよ。ボールが結構凹むけどそれはきっと気のせいでござる。今の棟に引越してくるときに、教授の部屋にあったバランスボールを研究室に移動させ、今俺が勉強したりポケモンしたりするときに乗っかってるわけですね。なんか地味に腹筋が鍛えられた感じがして、いい感じ。これからも続けよう。
夜はバイト。「こいつ一杯引っ掛けてんじゃないの?wwww」ってぐらいにテンション高い人がいて、対処に困った。お酒飲ませたらどうなるんだろう、これ以上やばくなるかな?って思ったけど実践するには結構勇気が必要そうだったのでやめることにした。
今日はお酒飲まずに寝よっと!って思ってたくせに梅酒飲み終えてハイボールに手を伸ばしている俺はダメダメだね。きっとまだ雨降ってるからいけないんだ、そうなんだ・・・。