深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

日程ががが

1限目とか3限目には受けられる授業があったのだが、それをことごとく無視して研究室にいました。しかもちゃんと研究しているかというとそうでもなく、マリオカートポケモンに明け暮れるクズっぷり。
そうそう、3限目にゼミの日程決めましたよ。週休5日制のつもりがいつの間にか週休3日制になってて泣きそうになった。とはいえ、とりあえず月曜日の休みだけは死守したのでこの日はバイトしてお金を稼げる模様です。ま、人が多すぎて入れなかったりしたら超涙目なんですけどね。
ゼミの日程を決めると同時に、今年のさんまパーティの日程を決めた。このときだけ教授が若干ハイだったのを俺は忘れない。審議の結果、ってかほとんど審議とかしてないのですが、10/25(月)にやることになりました。ってこんな吹き溜まりみたいなところでそんな日程宣言されても困りますよね。教授は早くも会場と来場者数に頭を悩ませているようだった。うむ、教授という職業も忙しそうじゃのう。
日程を決め終わって、飯を食って俺がマリオカートに興じていると、いつの間にかみんな帰ってたようだった。ちょ、みんな速攻すぎでしょwwww