深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

これからの目標を再確認!

ゼミ。
院ゼミ(学部の人も聞きに来るよ!)だったのですが。俺と4年生1人と教授のみという割と寂しいゼミでした。とりあえず自分の研究分野に関連のある授業の内容をパワポで発表。それから卒研でやった内容を教授の解説も加えながら4年生に説明。俺ももっと勉強しなくちゃなぁ。
で、ゼミのあとは研究室で1人でドンキーコング2。レベル3までのDKコインとクレムコインをコンプリートしたので、明日はそれ以降のをやろうっと。やる暇あんのか?いや、ヒマというのは捻出するものだ!!・・・・その心意気をどっか別のところで生かせないモンかね、例えば研究とか研究とか研究とか。


最近運動不足を実感しつつある。
高校2年の頃の部活しまくってたあの頃のような輝きを取り戻したい!お前は高校時代何やってたのか覚えているのか!?というわけで、泳いでこようと思います。いくらぐらいかかるのかなー。調べてみるか。
明日は2限目が休講なので、昼からのゼミに顔を出すことになりそうです。なんかやらなきゃいけないことあったっけ・・・・?まぁいいや、気にしない気にしない!