深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

他専攻でもガンガンいくよ!

2限目は他専攻の授業。
他専攻の専門色が色濃く出る授業だったのですが、なかなか厳しそうだなぁという印象を受けた。こんなん本当に単位取れるの?
もとからこの専攻にいる人はどう感じているのか気になったので聞いてみたのですが、とりあえず隣に座っていた友人は「全然わかんなーい」と申していらっしゃいました。この人は「わかんなーい」とか言ってたり「おやすみー」とか言って俺よりも凄い頻度で睡眠に陥る人なのですが、それでもちゃんと単位取ってたりしますからね。信用ならん、というのが正直な感想です。
来週からは俺が去年ゼミでやったような話が登場するらしいので、ここでなんとか巻き返し(何のこっちゃ)を計りたいところ。