深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

久しぶりにまじめに健康診断を受けたよ!

2限目は専攻全体に関わる基礎科目の授業だった。
教室変更になっていた。まぁ前使ってた教室は狭かったもんね。
またガイダンス的な流れだったのでFF4をやっていた。ラスダンの敵が強くてやってらんない。
3、4限目は友人と飯を食った後生協店舗でだべっていた。明らかな営業妨害である。
5限目はウチの大学院の院生全員必修のコミュニケーション科学みたいな糞な授業だった。だからどうして大学院にもなって必修授業を取らなくちゃいけないのさ?
そのあとは健康診断でござる。去年は出なかったので、今年は出てみた、みたいな?
ここに来て視力が増えるという超常現象勃発。矯正視力ですが右が1.2になってました。びっくり!まぁ、「右」とか「左」とか答えるタイプのあれなんで、正確な結果は出ないとは思いますが。でも、最後から2番目の1.2か1.0かを判定するアレは、確かに見えたんだよぉ!
そして、血圧がヤバいのは相変わらず。食生活から見直していこうか。


明日は2限目に授業+院ゼミ!そのあとバイト!
無理しないで頑張っていこうと思います、それでは。