深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

火曜日の時間割の密度の濃さは異常

2限目は並列なんとかって授業。昔いつか必修科目の再履をしたときの先生がこのオッサンだった気がする。
いつものように超ハイテンションで、行き当たりばったりの授業のガイダンスをして、おまけにいろんな悪口を言ってた。それをぼんやりと聞いていたらいつの間にか授業は終了していた。
友人らとポケモンやりながら昼飯をいただき、迎えた3限目の授業は、うちの研究室の教授の授業である。教室に到着するのが遅かったので教授の携帯に電凸したら「おかけになった電話番号は現在…」とか言われた。えっ?
ポケモンで某所でメタング(およびメタグロス)を狩ってた友人が「ピッピしか出てこない」とか言っていたので「ギエピー!」と反応したりして暇を潰していたら、やがて先生が登場。
授業自体はまあ普通である。久しぶりに手を動かしたら少し疲れた。
さてお次は4限に!って思ったんだけど、どうやらその時間はうちの講座の修士論文の中間発表会なのでした。どうせ初回の授業はガイダンスだけなんだし、ここは来年に向けて修士論文発表会に行った。いつも通りgdgdな発表会であり、講座の特色がよく表れていた。来年からは専攻改組で違う先生とかも来たりするから、gdgdじゃなくなっちゃうんだろうな…ギエピー!