深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

ぴかじゅう

中間発表を見届けたあとは、お好み焼き充した。なんでもかんでも「充」つければいいってわけじゃないんだけど、生地を焼くときに「ジュウ」って音が鳴ることから、今回は特別に許可した。
しかし、ビール等の値段が割と高かったので、お好み焼き屋を出て新たに居酒屋に入ることにした。やっぱり、お酒はお酒専門のお店で飲んだほうがいいですよね。
でも、居酒屋に入る前になぜか友人の携帯の機種変に付き合った。そういえば、店員さんが俺が1ヶ月半前ぐらいに機種変したときと一緒である。おそらく向こうも気付いていただろう。俺が機種変したときはちょっと質問攻めにしてしまった感があるので、おそらく覚えられているだろう。・・・・なんか、さーせん。


今日は楽しかったなぁ。
で、この楽しさをバネに明日からがんばれるってもんです。
明日は4年生の中間発表の練習の付き合うんだっ!おやすみなさい。