深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

昨日との差異

昨日はずいぶんと現実離れした日だったぶん、今日は非常にありふれた日常でした。ちゃんと飲みに行ったけど。
研究室行く前にお昼を松屋でいただいた。現在松屋では牛めし250円セールをやっているらしく、13時半とかなのに結構混んでた。同じ飲食店の従業員として、なんか同情しちゃったりします。
今日は4限と5限に顔を出した。どちらかの授業を取らなきゃいけないんだけど、とりあえず両方受けてみよっかな、って感じで。で、両方とも受けてみたんですがどっちにしようか結局決まらず。ってか片方の授業寝てたし。履修登録まであと1回受けられるみたいなので、来週どっちにするか決めようと思います。
5限目のあとは音楽系の部活に入ってる友人から演奏会のチケットをいただいた。今度の月曜日はバイトを昼で半ドンして都心のほうまで行ってきます><
5限目のあとは、この前の就職説明会でもらった一般常識テストやってたんだけど、なんか2年前のテストと同じ問題が多くてヤル気をなくした。というわけで放置安定。
夜は底辺委員会との飲み会。相変わらず糞な会話で盛り上がっておりました。行きつけの居酒屋のメニューが一新されててびっくり。若干の戸惑いはありましたけど、値段はいつもどおりでした。安いっていうのはイイネ!


明日は後輩の中間発表を見るのと、いくつか授業を試しに受けてみる作業に終始するはず。
いくつか授業受けてみると言っても、後輩の中間発表とかぶってたら発表のほうを優先させますけどね!
おやすみなさい。