深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

朝ご飯食べて学校行くよー

目覚めは、普通。
昨日ウイスキー飲んでたけど酔いが回る前に寝るとかしなかったので、二日酔いの回避に成功した。ただ、若干喉がガラガラでしたけど……。
朝飯を何にしようかと迷いましたが、さすがに昨日の食事は三食ともうどんだったので、うどん以外のものがいいなと思った。結果、冷凍庫にあったご飯を解凍して卵やネギと炒めることにした。
飯食い終わったら学校へ出発。今日から授業が始まるということで、ようやく授業レビューができる!(=日記のネタがない日はそれでお茶を濁せる)気合いを入れて今日も大学の正門をくぐり抜けたのでした。
2限が始まる前に生協で昼飯を買おうとしたら、ものすっごく混んでて超焦った。きっとまだ新学期始まってすぐだから、みんなやる気に満ち溢れているんでしょうね。どうせ1ヶ月もすりゃそこまで混まなくなりますよ、きっと。