深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

うどんツモ!あがり!

夕方。
晩飯何食おうか悩んでいる俺がいた。
こういうときは過去の食事のログを振り返ってみればいいんだお!
うどん
うどん
おっと、2回連続でうどんだ。ということは・・・・?
う ど ん リ ー チ w w w w
早速西友でうどん買って帰る。ついでにソーダも買っておいた。これはうどんのダシに使って「ソーダうどん」とか作るわけじゃなく、普通にあとでウイスキーで割って飲む用ですね。
そして、帰宅。

はい、見事にうどんでございました。
このうどんは「小うどんヤサイ(ネギ)アブラ(天かす)カラメ(七味)」です。ごめん、なんでもない。


明日は2、3、4限と受けてくる。
もしかしたら火曜日と水曜日だけ授業受けて、まさかの週休5日制とかにしちゃう!?
おやすみなさい。