深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

今日から何月か考えたくもない

今日から10月ということで、大学が始まるんですよ。
我々大学院生も授業が始まるんですが、今日は1・2限目は休講である。何があるかって、大学院の入学式があるんですね。9月入学の人もいるらしいです。まぁ、今日から入ってくるような人が果たしてどのぐらいいるかはわかんないけど。
3限目に俺が取れそうかもしれない授業があったらしいけど、面倒だから俺は研究室にいた。あとから友人の話しを聞く限り「ふっつーの」授業らしいので、気が向いたら来週受けてみるか。でも、金曜日はお休みにしたいって気持ちもあるんだよな・・・・。
夕方からは、就職説明会。っつっても某就活サイトの宣伝だけで終わり、あとは「SPIの模擬試験受けてきてねー。マークシートを就職支援室に提出してねー。」というものであった。まぁためになる話を聞きに行くというよりは就活に対するモチベーション維持のために行ってるようなもんですからね、就職説明会っていうのは。
終わったあと、友人らとだべっていたら、今度の11日の演奏会に行くことになってしまったでござるの巻。・・・・・しまった!またハメられたか!いやまぁ行きますけどね。