深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

新学期の始まるタイミング

ウイスキー飲みすぎで若干気持ち悪い中バイト。
しかし、働く前にリポDの割と強い奴を飲んだのでなんとかなった。リポD万歳ですね。
1週間ぶりのバイトだったんだけど、割と忙しかった。1000円で3人分買えるみたいな、そういう無駄なキャンペーン的なのがあるので、ひとつひとつがすごく重たいオーダーで泣きそうになっていた。こういうクソみたいなことしか考えない本社はマジで死ねって思う。氏ねじゃなくて死ね。切実に。
帰ってからは昼寝しようと思ったけど我慢して学校へ。今日も元気に研究室で勉k・・・・なんでもない。えっと、一応ちゃんと勉強してましたよ?^^
いやぁ、でもそろそろ本気出さないと。月曜日からは本格的に授業が始まるイメージがあるので、俺達の新学期は月曜日からだ!!でいいですか?・・・・それってただ逃げてるだけか。