深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

突然の・・・

ええ、今日も突発的でしたよ。
普通に居酒屋で飲んだあとに「2次会やろうずwwww」で、ウチで飲んでたっていう。
どうしてこう最近は突発的な流れが多いんですかね。確かにそんなに僕突発的な流れって悪くはないかなとか思っちゃったりするんですけど、こうも突発的な流れが続くとどうもね。あまりに突発的な流れが頻発すると、部屋を片付ける暇とかなかったりするんですよね。まぁ基本的に突発的に飲みをするメンツなんてそういう部屋の汚さとかを気にする人たちじゃないから全く問題ないけど。
深夜の12時頃から明け方までずっと酒飲みながらゲームとかやってました。俺は頭痛くて最初の発泡酒しか飲めなかったチキンだけど。ってか、飲み会するとうちに酒が増えるっていうこの現象は一体何!?最近不可解な現象が多すぎだろ常識的に考えて。でも俺が損するような不可思議な現象はあまり起きていないから、それはそれでいいや。
ってか、眠い。ドラゴンボール始まる前に起きれるかな?ってかドラゴンボール見終わったあとにまた寝てしまうパターンだな、こりゃ。明日は午後から本格的に始動しそうです。それでは、おやすみなさい。