深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

トレンドは宅飲みですか

昨日、高校時代の友達と新宿で飯を食ったあと、それは起きた。「飲もうずwwww」
あれれー?今日こそは禁酒してそのまま寝るつもりだったのにー!一体どういう展開ー?
最近よくある、ウチで飲むというパターンです。家で飲んでばかりでお店で飲むなんてのを久しくやってない気がする。・・・うそうそ、ちょこちょこお店で飲んでるじゃない。
というわけで昨日の夜はいつものように飲んでおりました。つまみを買ってくると、みんなあたりめを買ってくるというこの状況は一体何なのか教えていただきたいものである。
それにしても昨日は結構飲んだ記憶があるなぁ。あんなに梅酒をガバガバ飲んだのも久しぶりである。楽しかったからいいやー♪