深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

何もしていなければ何も起きなくて

7時からバイトです。下ネタ言ってたら勤務は終了した、いつも通りである。
家でのんびりする間もなく大学へ。今日は2〜4限目までみっちり授業がある日ですね。ああ、火曜日の朝にバイト入れるのはやめよう……なかなかハードスケジュールになっちゃうんだよなー。
2限も3限も先生の雑談が激しかった。3限のうちの教授の授業とか、3分の1がさんまパーティに関する話題だったし。ってか、普通に各研究室の参加状況を聞いて回ってたし。でも、どうやら狙ってた場所で開催できなさそうとかいう話がチラホラ。そんなあやふやな状況で大丈夫か?
そういえば、うちの教授今週出張とか言ってたけど、するってーと今週木曜日のゼミはないのかな?やったー!わーい!いや、ちゃんと自分のやるべきことをしっかりやりますけどね。もう大人なんだし。
まぁ、いい年こいてポケモンばかりやっているというのもどうかと思いますけどねー。2限の時間とか眠いの我慢してすストライクの厳選に明け暮れていた。3Vはいるけど4Vが欲しい気分。粘るのは明日までにしようっと。


明日はバイト休みか!
土日月火と続いた4連勤(18400円なり)は終わりです!
その次は木金土日と4連勤(19440円なり)か。しかも月曜日以降もまたバイトだしな。
とりあえず、今はお金が欲しい。そんなもん就職してからいくらでも稼げちゃうわけですけど、その前に欲しいお金ってのがやっぱりあるのです。新しいPCも欲しいですしね。
では、ごきげんよう。