深夜執筆中

毎日ゾンビのようにしょーもない記事が上がってくる掃き溜めみたいなブログ。謝罪なしでは生きられません。

授業とかバイトとかなくてよかったね!

気がついたら、ハイボール放置したまま眠りに就いていた。
昨日は底辺委員会飲みで、いつになく酔っ払ってしまい、フラフラとリアル千鳥足で帰る途中にコンビニでハイボールを購入、家で飲んでいたのです。飲んでいたのですっていうか、飲み始めてすぐに寝落ちしてしまったのではなかろうか。
唯一の救いは、今朝バイトがなかったということである。こんなんでバイトあったら、たぶん死んでたと思うよ。・・・・と思いきや、実は最近は生活リズムの改造により午前5時台に目を覚ましてしまうことも多く、今日も例に漏れずにそのぐらいの時間に目を覚ましてしまったのである。しかもそこまで酒が残っていない!朝型の生活リズムってたまんないなwwww
で、問題はここからである。目の前にはまだだいぶ量の残っているハイボールの缶。冷凍庫を開けるとたくさんの氷。ふと脳裏をよぎる「迎えなんとか」という言葉。今日は昼ごろ学校行けばいいや。
・・・・朝からハイボール、ごちそうさまーっすwww
いやぁ、ひどい。本当に酷い。人間ここまでクズに成り下がれるんだね、ってことがわかった。
結局11時前ぐらいに再び目を覚まし、満を持して大学へ出発である。意外にもさっき飲んだ酒は残っていなかった。・・・ように感じているだけなのかもしれませんけどねぇ。